2006年11月21日

永源寺こんにゃく

 紅葉がとても美しい永源寺。

 永源寺といえばこんにゃくでしょうか。。。 ちょっとおみやげ物屋さんをのぞいてみました。

 永源寺こんにゃく
 とってもみずみずしく美味しそうです。

 包装されているより、この大胆さが購買意欲を誘います。。。

 少し重い画像(50kb)ですが、是非クリックして拡大表示して
 お楽しみください。face02


 これをどう料理icon28するか。。。

 この季節、おでん おでん が一番かも。



Posted by 滋賀プレス at 18:33│Comments(2)
この記事へのコメント
拡大したら美味しそう度が更にアップしました(^o^)
Posted by PON at 2006年11月23日 07:05
>PON様
ぷりぷり感がたまらないですね。
丸ごとかぶりつきたいです。。。(^_^)
Posted by 滋賀プレス at 2006年11月26日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。